ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.03.31 Thursday



2011.03.29 Tuesday

石神 秀幸様 ご来店

 2011年3月29日 ご来店

らーめん王の石神秀幸様が昼前に、らーめんを食べに来られました。

今まで来られていませんでした・・・・

スナックのこってりを食べていかれました。宮崎の方に仕事で来られて

熊本のらーめんを食べに来られたようです。




2011.02.26 Saturday

松田 祐哉様 ご来店

 2011年2月26日 ソフトテニスの松田 祐哉さまが来店されました。

松田様はゴルフの石川 亮くんのお友達です。

2010.06.11 Friday

移転しました! 新店舗の外観です

 県外のお客様が移転先がわからずに、大変ご迷惑おかけしています。


新店舗がわからないお客様はお電話(096-352-2058)
下さい。新店舗では、4名様〜予約も受付いたしています。


IMG_6730.jpg
2010.06.10 Thursday

移転しました

 5月28日に移転オープンしました

花畑町10-4 銀杏北通り  電話096-352-2058



県外のお客様が店の場所がわからくて困っているみたいで、
大変申し訳ありませんでした。
場所がわからないお客様はお電話下さい。
新店舗では、2階だての建物で、路面にありますので、
わかりやすくなりましたが、それでもわからない場合は
お電話下さい。
新店舗では、予約もできるようになりました。

4名〜25名くらいの予約を受け付けいたしています。

こだいこのHPに地図をUPしています。
http://www.kodaiko.co.jp



2009.11.23 Monday

2009年11月23日 来店

北九州のHさん

スープはあっさりしていて良かった。熊本らーめんを初めて食べました。
おいしかったです。 
2009.11.21 Saturday

2009年11月21日 来店

熊本のHさん(15歳)

スープはぎとぎとした感じじゃなくて、あっさりしていてとても食べやすかったです。
お店の雰囲気も昭和な感じがしてとてもよかったです。
また来たいです。 
2009.11.21 Saturday

2009年11月21日 来店

熊本のHさん  ネットを見て来店

大き目のチャーシューが2枚入ってよかったよ !全体的にとても好みの店です。
ニンニクも臭わないという事で2杯位入れてみました。
今度は家族、皆で来たいと思います。
2009.11.19 Thursday

TKO 木本武宏様 ご来店

 TKO 木本武宏様が11月19日に来店されました。






2009.11.17 Tuesday

2009年11月17日 来店

Mさん

ラーメンもおいしいが、こだいこの炒飯は最高においしいです。 
最近は、炒飯を作りおきしてあっためて出すお店が増えている中で、
こだいこの炒飯は、その場でちゃんと作ってくれていつから大感激!!!
2009.11.01 Sunday

スザンヌのおすすめ 熊本最高ザンス

 熊本宣伝部長 スザンヌ が紹介する 熊本最高ザンスのパンフレットで、
こだいこのらーめんが紹介されています。P12をご覧下さい。

せひ熊本にこられたらスザンヌのお母さんが経営しているキャサリンズバー
に行って、その後こだいこにお越し下さい。

キャサリンズバーに、こだいこのトッピング券がおいてあります。それを
もらってくれば、100円までのトッピングをサービスします。

めちゃお得な情報です

Powered by
30days Album
PR