ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.03.31 Thursday



2009.11.01 Sunday

スザンヌのおすすめ 熊本最高ザンス

 熊本宣伝部長 スザンヌ が紹介する 熊本最高ザンスのパンフレットで、
こだいこのらーめんが紹介されています。P12をご覧下さい。

せひ熊本にこられたらスザンヌのお母さんが経営しているキャサリンズバー
に行って、その後こだいこにお越し下さい。

キャサリンズバーに、こだいこのトッピング券がおいてあります。それを
もらってくれば、100円までのトッピングをサービスします。

めちゃお得な情報です

2008.04.01 Tuesday

4月2日(水) TV取材のため2時間ほど店を閉めます

4月2日(水) 夕方5時30分〜7時30分までTV取材の為、(フジテレビ・もしもツアーズ様)
2時間閉めさせて頂きます。
夕方7時30分から平常通り営業致します。

放送日 4月12日(土)夕方6時30分〜
続きを読む >>
2008.01.24 Thursday

2月1日の夕方一番(RKK)をぜひ、見て下さい

今日、熊本のRKKから取材がありました。
夕方いちばんという番組のK&Kの方が来られて日頃お客様が
知りたい事など取材されました。

2月1日の夕方一番をぜひ、見て下さい
2007.12.25 Tuesday

じゃらん1月号に掲載

じゃらん1月号に掲載
九州のコーナーに、こだいこが紹介されています。
最近昼の営業を始めてから、本当に取材が増えました。


だからこそ、おいしいらーめんを出せるように、1杯1杯
を真剣に出していかないと・・・気を引き締めるばかり
です。
それでも、何かありましたら、お客様の声をどんどん教
えて下さい。スタッフに何なりとお申し付け下さい。
2007.12.14 Friday

韓国のテレビから取材

今日韓国のテレビの方が取材に来られました。
韓国では、生のらーめんはないそうです。インスタントらーめんしか
食べた事がないとの事でした。
カメラマンの人が、頑固親父が作るこだいこのらーめんがおいしいと
聞いてきて、うちの店を取材する事になったそうです。


実際食べたら、こだいこのスープは、韓国の料理の何かに似ていると
言われていましたが・・・よくわかりませんでした。

Powered by
30days Album
PR