ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.03.31 Thursday



2007.11.21 Wednesday

寒いですね!

急に寒くなりました!これからは、らーめんの季節です。

寒い日のあったかいらーめんは最高!です。

毎日忙しくなってきていますが・・・1杯を大事にらーめんを作る

ように心がけています・・・

2007.10.19 Friday

2007年10月19日よりカウント開始

今日よりこだいこのブログにきた人のカウントを始めました。少しでも
レベルアップして、何度もきてもらえるように励みにしたいと思います

こだいこ掲示板
も設置しましたので、皆さんの生の声をまっています
2007.10.15 Monday

けんたです



いつも明るいけんたです。気楽に声をかけて下さい。いつもニコニコしています。

ラブラブ嬉しい
2007.10.13 Saturday

店長補佐の江藤さん・・・えっちゃんです

2007.10.13 Saturday

副店長のけーすけです



けーすけと呼んでください
2007.10.10 Wednesday

やすこです


いつも元気なやすこです。声をかけてください




2007.08.24 Friday

第2の母です

村田京子の娘の紀美江です。現在こだいこの第2の母です。
最近かあちゃん(村田京子)に似ている?と言われて・・
大変困ります。


第2の母

お会いしたら声をかけてください
2007.08.23 Thursday

こだいこの店長



店長の大九郎です。いつでも元気です。いっしょうけんめいおいしいらーめん
を作っています。


2007.08.20 Monday

こだいこの母です

頑固親父の妻で、こだいこの母です

今では、店に入りませんが。昔は元気よかったです。今でもかあちゃんのファンは、たくさんいられます。
そこで、かあちゃんの若きし頃の写真を大公開します・・・
こだいこの母
昭和30年代の頃です・・・少しはきれいでしょう?
ラブ
2007.08.20 Monday

頑固親父です

こだいこらーめんのオーナーの頑固親父です
昭和8年生まれで今でも毎日工場で、スープ、めんなどを作っています

頑固親父
Powered by
30days Album
PR