ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< こだいこの店長 | main | 生ニンニク風味らーめんは、一番人気です >>
2011.03.31 Thursday



2007.08.24 Friday

2007年8月24日 来店

ハンドルネーム なし
いつもこだいこラーメン美味しく食べています。お店にメールアドレスありましたので私の所感を一言。
ただ一度だけ「もやしラーメン」の、あっさりタイプを注文したら、もやしの水切りが不十分で、味がうすくなり過ぎて美味しくなかったんですよ。水切りはしっかりしてから、入れて下さいね。焼きニンニクは最高ですね。熊本No1ラーメンをまた、食べに行きますね。


お店からのコメント
もやしの水切りは、ちゃんとします。なにかあったらその場でお申し付け下さい。すぐ作り直します。おいしいラーメンを食べてもらいたいので・・・。今後気をつけます。
2011.03.31 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR