ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.03.31 Thursday



2009.10.14 Wednesday

2009年10月14日 来店

 茨城のKさん

らーめんは45年前に当地で頂いたが、昔と比べて非常にソフトです
2009.09.22 Tuesday

2009年9月22日 来店

兵庫のKさん

ホテルの料理人のおすすめで来店。スープは臭みがなく満足!
整理整頓が良いと思う。ぜひ続けてほしい・ 
2009.09.06 Sunday

2009年9月6日 来店

 大阪のOさん

らーめんが一番おいしい!ごちそうさまでした。
格と品が感じられておいしかったです。
2009.09.05 Saturday

2009年9月5日 来店

横浜のTさん

子供の頃、熊本で食べたらーめんに出会った感じです。とても満足

2009.09.04 Friday

2009年9月4日 来店

名古屋のAさん

 コメント = 先日の熊本旅行で立ち寄りました。実は、今回の旅行で立ち寄った熊本ラーメンの店は貴店が二つ目で、一つ目は熊本駅近くの黒龍紅さんでした。黒龍紅さんの熊本ラーメンも素晴らしく美味しかったですが、貴店の熊本ラーメンはどこか懐かしい感じのする、飾り気のないだけに深みのある、さすが元祖と思わせるものでした。
10種類以上の野菜等をブレンドし、絶妙な味を醸し出す黒龍紅さんのラーメンは言わば、華やかなドレスで着飾る「夜の銀座通に現れるホステス」です。対し、貴店の豚骨のみにこだわる、着飾ることの無い素朴なラーメンは、「朝の健軍町行き市電に揺られて通学する清楚な女子高生」のようでした(熊本の女子高生は、純粋そうなコが多いように思いました(笑))。
また機会があれば、是非立ち寄りたいと思います。



2009.08.31 Monday

2009年8月31日 来店

北九州のSさん

接客の女性の感じがすごく良かった。
福岡のらーめんに慣れているので、とんこつでもこんなにあっさりしているのには、
驚きました。きくらげが入っているのがよかったです。
おいしかったです。 
2009.08.15 Saturday

2009年8月15日 来店

ハンドルネーム すいか(福岡)

熊本に家族で旅行にきました。熊本らーめんを始めて食べたけどおいしかった。
また来たいです。 
2009.08.01 Saturday

hitomi 様 ご来店

 エーベックスのコンサートが熊本であったので、その時に熊本らーめんを食べに来られました。

2009.07.29 Wednesday

2009年7月29日 来店

東京のFさん

友人の紹介で来店。初めてでしたが、おいしかった 
2009.05.13 Wednesday

2009年5月13日 来店

長崎のNさん

長崎からきたんですが、うまいらーめん食べさせてもらいました。
ごちそうさまでした。 
Powered by
30days Album
PR